2014/12/06

クリスマスラッピング〜〜


こんにちは。AKKA EM STUDIOです。

かなり冷え込んできましたね!

12月に入りはやくも1週間が経とうとしています。




HAMAO・・・『お先にクリスマスやってま〜す。』

だそうです。笑




みなさま、クリスマスプレゼントの準備はしましたか??

私は、まだ買っていません。。。笑

悩む時間も楽しいひとときですが、

もうすぐクリスマスはやってきます!!!





アトリエショップでも、オンラインショップでも

クリスマスラッピングしてますので

お気軽にお申し付けくださいね!





AKKA EM STUDIO