2015/03/03

白いロングスカート。

こんばんは!スタッフHです 笑

ワタシは最近フランス語にハマってます。

フランス語を少し話せるスタッフが2人いまして
簡単に話している姿に惚れてしまい、というか影響されて。。。笑

数字
A〜Z
1月〜12月
月曜日〜日曜日

言えるようになりました。笑
スペルは書けませんが。

英語も苦手だし、外国語にほとんど興味を持っていなかったワタシが・・・
(最近は、剣玉、スノーボード。スタッフHは、スポーツ全般興味深いんです)

不思議です・・・。

マース(3月)に入りましたね〜!笑

スニーカーが欲しくなる季節到来!



JULY BY AKKAの定番“ポケットボーダーTee”と
高級エジプト綿“GIZA”の切り替えロングスカートのコーディネート♪

サクっと軽い素材のブークレベレーを被ってシンプルに大人っぽく。

ボーダーTシャツは遊び心あるデザインが人気です!
両肘に付いているエルボーパッチやすっきりする衿ぐり
脇に付いたイレギュラーポケットがポイント

切り替えがたくさん入ったスカートは
裾にかけてボリュームがあってかわいいです

ボーダーロンTは4色ご用意しております〜



明日の水曜日は定休日となっております。
お間違えのないようお越し下さいね!


AKKA EM STUDIOでした。


online store top
http://akkaemstudio.jp/