2015/10/06

October~!

こんばんは、AKKA EM STUDIOです。

10月に入りましたね。

AKKA EM STUDIOでは、
冬物のあったか〜いお洋服出来上がってきました。

スタッフがせっせせっせと縫製していますよ〜〜^^



まずは、アンゴラウール接結シリーズ!

アンゴラ入りの接結ニットで3型作りました。



ひとつめ。ロングカーディガン











ふたつめ。クルーネックプルオーバー

ベーシックでシンプルなのですが・・・
ふっくらした衿が実はポイント*










みっつめ。ボトルネックプルオーバー


ゆる〜くたぶる衿がポイント。

1枚で雰囲気がでますね。






そして、圧縮ウールシリーズ。

こちらも3型作りました。

まずは・・・セットアップ!



↑このスタイルは、首つまりのショート丈トップスと
フレアーがきれいなキュロットパンツで
コーディネートしています^^








そして、高い衿が付いた

ハイネックプルオーバー!!!









アトリエショップでもご試着頂けますので
ぜひぜひ試してみて下さい。


また新作の発表しますね^^


bye by