2015/12/01

12月になりました〜!

こんにちは。

え〜先日(けっこう前)、
巨大建造物ネーム “アッカエムスタジアム” に
間違えられました、アッカエムスタジオです。笑

スタジアムは大きすぎますね。笑
思い出してにやにやしてしまいます。

たしかに、AKKA EM STUDIOってはじめは言いにくかったりするんです。

改めまして、アッカエムスタジオと読みます!!

みなさま覚えて下さいね〜。


さてさて、12月になりました。今年もあと一ヶ月で終わりですね。

農林会館にあるアトリエショップももうすぐ丸2年が経ちます。

次からは3年目。


気付けばもう年末です。


最近 ぐぐん! と気温が下がって寒いですね〜。

でも嬉しい事に今日は。。。大安!笑  

ご予約解禁アイテムたくさんありました〜

大安の日はいつもノリノリ。
ノリが良いんです。しかも華の火曜日ですしね〜♥

(水曜日がお休みなので^^ふふふ)

再販売アイテムはこちら〜〜




アンゴラウールセッケツボトルネックプルオーバー<off white> 再入荷!

スタッフミニ澤さんが大量に縫い上げました。

ショップでもオンラインでも購入可能となっております〜♪







圧縮wool天竺フレアーキュロットパンツ<navy/size1> 再入荷!

日曜ドラマ下町ロケットの佃社長〜(笑)と同じお名前の美女スタッフの
丁寧な縫製で仕上がっておりま〜〜〜す

サイズ2は只今製作中ですのでしばしお待ちを。






圧縮wool天竺首つまりショート丈トップス<navy> 再入荷!






こちらも佃社長の縫製で完成しました。

濃厚で上品なネイビーなのでセットアップ買いされる方も
多くいらっしゃいます^^

気になる方は是非この機会にお買い求め下さいね!


12月の営業カレンダー更新しておりますので
ご確認下さ〜〜い!




ではまた!


AKKA EM STUDIO
ONLINE STORE