2016/03/04

3月の営業のお知らせ&リニューアルオープン!


3月の営業日カレンダー更新しました!



今月は、実店舗のお休みが多くなります・・・。
マークとマークのところは、お休みさせて頂きます。

木曜日〜日曜日&祝日は、営業致します。



アトリエショップ営業時間
平日:12:30〜19:30
土日祝:12:00〜19:00



お間違えのないようお越し下さいませ。


マークは、オンラインショップのみ営業しています!

ONLINE STORE
http://akkaemstudio.jp/




さてさて、BLOGでのご報告が遅くなってしまいましたが・・・・・

アトリエショップは、レイアウト替えをしました〜!

ものづくりスペースが増えました。

入り口から見ると〜


こんなかんじです。
全体的にすっきり!

大きなオーダー什器も到着しました。


今回も素敵な什器を作って頂きました。

アトリエ内にある什器はほとんど
カランセさんの手作り什器なのです。

calanthe

いつもAKKA EMの要望以上にすてきな什器を作ってくださります。


裁断用の大きな作業台も
メインの作業場から裏の作業場へ移動しました。

フィッティングルームも大移動〜〜!
(これもcalantheさんMADE



生まれ変わったAKKA EM STUDIOをぜひ見にいらして下さい。


フランスゴムの木も天井から吊るしちゃったりしてます。

クネクネした幹この大きな葉っぱちゃんが可愛いいんです。

疲れたときの癒し。

すばらしき幹曲げです。





JULY BY AKKAの春の新作も完成しました。
次のブログでご紹介しますね!






STAFF.Hでした。










AKKA EM STUDIOでは縫製スタッフ募集しています。

求人情報はこちら↓