2016/06/02

新作発表〜♪



こんにちは!
AKKA EM STUDIOです。



JULY BY AKKAの新作が完成しました。

◆エーゲ海コットンボーダーフリル袖トップス◆


素材はエーゲ海コットン使用の爽やかな天竺ボーダー。
これから迎え夏にぴったりな薄手の素材です。


白地のボーダーなので、見た目すごく爽やかです。

丸首でよ〜く見ると・・・


カーリング仕様!!!
2枚の衿がカールして、細いコードのような見た目になっています。

さりげな〜いポイント♪

フリルのお袖は横から見るとこんな感じ〜





シンプなボトムに合わせてよし◎
ハイウエストでデニムにインしてもよし◎




詳細はwebでご覧くださいね。

(ネイビー×ホワイト 残りわずかです><)




そしてもう一着〜!

◆リネンのロングスカート◆




高品質なリネンの素材で作りました。




ポケットの周囲や裾は、フリンジ仕様〜!

シンプルな大人ロングスカートです*

生地を贅沢にバイアス使いして作っています。

(バイアスとは、生地の布目に対しななめ45度で使用すること*)



リネン独特の落ち感とラフな素材感が魅力です。

裾も広がりすぎず、脇に付いたビッグポケットが
腰周りをスッキリと見せてくれます*




こちらも詳しくはwebでどうぞ♪

在庫が完成しましたので販売を開始しました!





店頭でも本日より販売開始です。



6月の営業カレンダーも更新しています★

ご来店の際はお間違えのないようお越し下さいね!





では♪


ONLINE STORE