2016/09/06

1度着ると癖になるオーガニックコットンのロングTシャツ

こんにちは!
AKKA EM STUDIOです。



9月に入り秋の気配が漂ってまいりました〜

少し気温が下がるだけでクーラーがよくききますね〜〜(笑)

アトリエショップ内も秋の洋服が並び始めましたよ。




私(スタッフH)のおすすめは、

やっぱりオーガニックコットンのシリーズです。



私自身、オーガニックコットンに

全然興味がなかった(着る機会がなかった)のですが、、、



生地を手に取った瞬間

『なにこの気持ちよさ。。。柔らかい!』

思わず生地を腕に巻きつけました。 





1度着ると癖になってしまい、、、
秋や春にはヘビロテアイテムとなっています。

シンプルなアイテムだからこそ、良い素材だからそ
何回も着たくなるんですよね^^




そして 、そのオーガニックコットンシリーズの。。。
ボトルネックロンTが再入荷しました〜〜!
  

 

去年の冬にデビューしたボトルネックロンTですよ。

売り切れていましたが追加生産しました。


洗える合皮のエルボーパッチも付いています*



着るとゆる〜く衿がたぶります*


 

  

ややドロップショルダーとなっています。

一見シンプルですがさりげなく肘パッチが付いていたり
ちょっと個性のあるロンTです。



新作の秋物もちょこちょこ製作中です^^

できあがりしだいUpします!


お楽しみに〜〜〜!


AKKA EM STUDIO 
ONLINE STORE

 http://akkaemstudio.jp/