2017/02/09

倉敷帆布 "MOF"


AKKA EM STUDIOが作る倉敷帆布シリーズに
新作が誕生しました!!!

その名は"MOF"





モフ。モフ。モフ。




MOFMOFしたフリンジを使ったシリーズ!





こちらは、クラッチバッグとしても使える大きなポーチです。

周囲にフリンジを挟み込んで本体は同色で切り替えました!


ポーチ自体はA4サイズですので、
B5サイズのノートや、iPadなども収納できます。

内ポケットにはペン立ても作りました。

た〜くさん入ります。





オフォスポーチとしても活躍しそう^^



虹色の7色展開です!





フリンジミニポーチも作りました〜〜



MOF in MOFしちゃいますか?笑



本体サイズ12cm×16cmと小ぶりなポーチです^^


細々とした小物の収納に!



ぜひオンラインショップでご覧ください。


online  store