2018/03/13

お花見やピクニックに持ちたいトートバッグ*


こんにちは!
AKKA EM STUDIOです。

もうすぐ暖かい春がやってきますね!
春のイベントといえば〜
お花見やピクニックなどイベント盛りだくさん!!

綺麗な桜や景色を見ながら美味しいお弁当を食べたいな〜

暖かくなってからそんなことを考えています*



気づけば、オリジナルのトートバッグを作り出して
5年以上が経っていました。笑

最初はレッド、ブルー、グリーンの3色でしたが
今は虹色の7色と白黒で9色まで増えました。

遡ると試作をしていた頃が懐かしく思います。



もうすぐ春!🌸
パ〜!っと明るい色で気分を上げたいですね*

9色ご紹介いたします!


春は1年の始まり。新学期のスタート!
新たな気持ち&新鮮な気持ちになれる Pure white ✨



赤と差がつく 100% Orange 🍊
オレンジトート持っているのあまりみかけないですね*



Paradise green 💚
名前に通り、元気が出てきます!




こちらは、燃え上がる炎  Phoenix red!



オールシーズン持ちやすい Mustard yellow **





上品なターコイズブル〜〜  Rich blue
あまりみかけないと人気です



きつくない、優しいお色のパープル   Dolce grape 🍇



どんな時でも持ちやすい
定番カラーの Midnight blue 🌛



持つと引き締まるハンサムブラック!


9色です*






 バッグの大きさも3種類まで増えました*



ベーシックカラーの帆布バッグが多く
元気が出るような綺麗なお色のバッグを
作れないかと思ったのがきっかけ*


持つだけでテンションが上がって
コーディネートのいワンポイントになって
お出かけワクワクするBAGです*


メイドインジャパンにこだわって、岡山の帆布を使い
納得する色が出るまで職人さんに染めていただいてます。

そしてAKKA EM STUDIOのスタッフが縫製しています!


縫製動画はインスタグラムでご覧下さいね*


こちら


ぜひ、お気に入りのバッグを見つけていってくださいね*




* ハンドメイドサイト Creema や  minne  でも販売しています *