2013/11/20

HAMAO の新作入荷しました。




こんにちは、アッカエムスタジオです。

いつもブログをご愛読頂き、ありがとうございます。


アッカエムスタジオのオリジナルキャラクター、
HAMAO( ハマオ)の新作を更新しましたのでお知らせ致します。


まずは、こちら〜〜

●  チェックパンツを履く、HAMAOのミニポーチ  ●




3種類作りました!


このミニポーチは、バッグの中で迷子になりがちな小物の収納に抜群なんです。

iPhone5もすっぽり入る大きさなので

スマートフォンケースとしてもご使用頂けます。

どのチェックがお好みですか〜?


ボーダーがよく似合うHAMAOですが、今回のチェックパンツも
なかなか格好良く履いておりますよ〜〜〜笑







2点目!


●  HAMAOのがま口ケース  ●


試作を繰り返し、出来上がりました!!

HAMAOのがま口ケースです。

リップクリームや、印鑑、USBメモリーなど入れることができます〜

寒くなってきましたし、乾燥の季節なので、、、
男性にはメンタームリップを入れて*
女性には、かわいいリップクリームやグロスを入れて、
プレゼントしてはいかがでしょうか??

心くすぐるプレゼントに是非!





そして、最後。

●  ミニHAMAOキーホルダー  ●

体長10cmのHAMAOが、更に小さくなって登場しました!

体長は約・・・7cm!

手の中に収まるくらい小さいサイズです。


種類は、7種類あります!

詳細はオンラインショップで見てくださいね!





以上、新作入荷のお知らせでした*