2013/11/27

July by AKKA.の倉敷帆布のトートバッグの新色が登場します。

           


こんにちは!AKKA EM STUDIOです。

July by AKKA(ジュライバイアッカ)倉敷帆布シリーズの新色が登場致します。



今回も、倉敷帆布をオリジナルカラーに染色し、風合い豊かな生地に仕上がりました。

新色は、マスタードイエローとミッドナイトブルー(ネイビー)の2色。

秋冬カラーの登場です!




工業用本縫いミシンでズンズンズン!と
勢い良くミシンを走らせているのは新人のささきっち!!

彼女はとても起用です〜〜〜!

納得がいくまで試作を繰り返し、商品を作っています。



反物だった生地が、少しずつ形になっていく瞬間!

とてもわくわくしますね。


そして、各色仕上がったのがこちらです!

じゃん!



とてもいい感じ。

マスタードは発色がとても綺麗です。

バッグになってよりいっそう、素敵です!!!

ネイビーは、とてもシンプルなので、女性、男性関係なく持って頂けます。


これで、July by AKKAの倉敷シリーズは5色揃いました!



クラッチバッグは、トートバッグとの配色選びが楽しみですね!





ポーチを持って映っていますのは・・・新メンバーの佃ねえさん!

美しい。


そして。。カメラマンになりきって撮影をするのが、ワタシ。(ハマダマン)笑







マスタードイエローとミッドナイトブルー(ネイビー)の2色は、

近日オンラインストアへの掲載致します。

メルマガやブログ、FBで告知しますね!


お楽しみに!