2013/12/07

クリスマスマーケット in うめだ阪急に出展いたします。



2013年、残り1ヶ月を切りましたね。

みなさんはどんな1年でしたか?

今年一年、AKKA EM STUDIOではオリジナルの洋服や手作りでものづくりを始めたり、

夏にはオフィスの移転。新メンバーも2名加わりましたし、

変化の1年だったと思います。


様々なハンドメイドイベントにもたくさん参加させて頂きました。


2013年、ハンドメイドイベントの締めくくりは、阪急百貨店で行います!!

クリスマス直前イベント!



“Creema クリスマスマーケット in うめだ阪急”



突然の告知となってしましましたが、来週水曜日からスタート致します。


・・・詳細・・・

開催場所:阪急うめだ本店 9階祝祭広場 
(所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号)

開催日時:2013年12月11日(水)~ 12月25日(水)
ただし、AKKA EM STUDIOの出展期間は、
2013年12月11日(水)~ 12月17日(水)の
会期前半の出展となっております。

営業時間:こちらをご覧下さい。
(17日は入れ替え作業があるため18時までです。)


・・・・・・


このイベントでは、アッカエムのオリジナルキャラクター、
HAMAO(ハマオ)の手作りグッズを販売致します。

今週一週間、作品を作り込みました!

チェックパンツを履くHAMAOのミニポーチや、はまぐちケース(笑)

今、オンラインストアに掲載されているデザイン以外にも作っております♥


あ、はまぐちケースとは、HAMAOのがま口ケースのことです。笑




そして、もうすぐクリスマスということで!!!

HAMAOと楽しむにぎやかオーナメントセットもご用意致しました*








ご自宅のクリスマスツリーに飾り付けることができます〜


HAMAOサンタさんが、寒さに凍えるミニHAMAOたちに

クリスマスプレゼントを持ってきたのです。


家族と、お子様と、恋人と・・・楽しい時間を共有しましょ〜!


クリスマスが過ぎたあとは、キーホルダーとしてご使用頂けます*

※こちらの商品は、クリスマスマーケット in うめだ阪急のみの販売となります。




キーホルダー、ミニポーチ、はまぐちなど様々なHAMAOグッヅを販売致しますので、

お時間ある方是非!遊びにいらしてくださいね。


素敵なクリスマスプレゼントが見つかりますように^^