2014/01/21

ショップカ〜ド〜

ショップカードが出来上がりました〜


これから少しずつ配っていこうかなって思っています。

どのエリアから攻めようかな〜ふふふ



ショップが始まって3週間と少しがたちました。

早い!笑


でも去年の夏からこの農林会館にいるので

まだ3週間か・・・と正直思ったりもします。



1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

です


始まったばかりのアトリエショップですが、

足を運んでくださった方、お買い物をしてくださった方

ありがとうございました。


お客様とささいな時間を共有できることが何より嬉しいし、楽しいです。


これからたくさんのお客様と出会えること、楽しみにしています!



農林会館には、洋服屋さん、ヘアサロンさん、お茶屋さんや、

古道具屋さんなど、色んなお店が入っています。



古き良き建物なので、カメラを持って撮影をしにくるお客様もいたり、

海外からいらっしゃったお客様も多いようです。


大阪南船場にいらした際は、是非アッカエムスタジオへお越し下さいね!




オリジナルブランド、July by AKKAの春の洋服も

少しずつ出来上がってきました〜〜


お楽しみに^^






online store :    http://akkaemstudio.jp