2014/01/30

春よ、来い♪


1月も後半になりましたね。

さらっと着心地の良いボーダーTシャツに白パンを履いて

おっちゃんバッグを気負わなく持ちたい、濱田です。笑


もうすぐ、2月がやってきますね。

まだまだ寒く、お天気の悪いどんよりdayは続きますが、気持ちはもう春!

春が待ち遠しい〜〜。




早く、アトリエの窓を全開したい!

今はまだ寒いけれど、春になったら窓から心地良い風がス〜〜っと

入ってくることを妄想しながら春を待っています。笑



July by AKKAの洋服も、さわやかで風を感じるような春の洋服たちが

あがってきております。


ちょっとだけチラ見せ ↓↓



ストライプがかわいいコードレーンのパンツ

coming soooon !!




AKKA EM STUDIO online store