2015/04/07

春の新着〜〜♪



こんばんは!AKKA EM STUDIOです。

もうすっかり春の季節ですね!

お花見は行かれましたか??

ワタシは、万博へ行ってきました〜


お昼過ぎから一日、桜と過ごしました。

ちょうど、さくら祭りが開催されていたので
夜の10時くらいまで滞在・・・


えらいおそまで・・・笑

夜はライトアップしていたので

シートに寝転んで寝桜しました^^

春ですよ!!新入社、入学式に新学期!

新たな気持ちでスタートですね*

ワタシは春が一番大好きです。

桜が見れるから。
花が咲くから。
アウターを着なくていいから。笑

冬の殻を破って飛び出した、ひよこみたいなもんです!!!!笑



春物の準備はいかがでしょうか〜〜〜

AKKA EM STUDIOでは、ラフな作りが魅力の
BENSIMON(ベンシモン)のスニーカー入荷致しました!

こちらはもう、楽すぎます。

くたっとした表情がかわいいスニーカーです。

お値段もとってもかわいいので、ぜひお試しください*







そして2つめ〜

JULY BY AKKAの春物。5分袖プルオーバー再入荷しました!

ゆったりとしたシルエットで軽くシンプルに着て頂けます。



こんな感じでパ!!っと明るいボトムと合わせると◎


春が着ましたね^^笑


ベビーのギフトも入荷しました!

この配色!柄!と言えば・・・akala ono!!!

そうです!先日展示会でもご一緒させて頂いたブランドさんです。

今回も超かわいいです〜〜




こんなかんじでラッピングをしてお届け致します^^

もちろんアトリエでも販売中!

出産のお祝いにどうぞ*


では、また更新しますね!



AKKA EM STUDIOでした!




online store