2015/04/29

5月10日は、母の日。

どうも〜〜AKKA EM STUDIOです。

今日は、昭和の日。祝日です!

アトリエショップ本日もオープンしております^^

5月10日は母の日ですね〜〜〜
その前にゴールデンウィークですが
準備は出来ていますか??

普段言えない“ありがとう”伝えましょう!

私は、mincaさんのピアスを母の日にプレゼントしようかと考え中*ふふ



今日は、母の日に贈るプレゼントをご紹介しま〜す♪


まずは・・・

丁寧に手作りされたminneさんのアクセサリー。

アクセサリーは、女性だれもがもらって嬉しいプレゼントですね!

シンプルなものからデザインものまでたくさんございます。

気負わずシンプルに付けれるのでおすすめです!







それと、ちょっと遊び心のある・・・

amuさんのロボットアクセサリー**



こちらも、細かな手作業で作られています。

写真(上)は、ネコに憧れているネコロボット“ポンコツキャット”
写真(下)は、ウーパールーパーをモチーフにした“ズビズバン”

amuさんのロボットたちは、ひとりひとりプロフィール設定されているので
おもしろいプレゼントになりそうです^^



そしてそして・・・

AKKA EM STUDIO madeの倉敷帆布シリーズ。

大きなトートバッグやミニトート。
そして・・・
 ポーチとオーガニックハンカチのギフトもご用意しております!




こんな風に・・・
アッカエムの看板キャラクターHAMAOのがまぐちケース“はまぐち”を
添えるのもおすすめ(笑)


アトリエショップ&オンラインショップで
ギフト包装承りますので気軽におっしゃって下さい^^




では、よい休日を〜〜!

AKKA EM STUDIOでした。